チャロはテレビが好き

我が家のチャロはテレビが好き♡
今日もテレビに勤しんでいる
でも、なんか、微笑んでるような…

d0359696_21011357.jpg


何を見ているかというと

d0359696_21011431.jpg


ミステリー物も好きなのねー(*≧∀≦*)

[PR]
# by ameliechalo | 2017-04-28 20:57 | Comments(0)

こ、腰が…

何故か、こ、腰がいたーい!
こんなときは、猫の肉球でお腰をモミモミ♡

て、だれもしてくれなーい!

悔しいから、チカンしてやるー!

d0359696_22564513.jpg


どだ!

d0359696_22564516.jpg


これでもか!

d0359696_22564603.jpg


これでもか!


[PR]
# by ameliechalo | 2017-04-24 22:54 | Comments(0)

猫ボラさんちに遊びに行きました(*≧∀≦*)

じゃーん!!
可愛いよー!乳飲み子よー!
d0359696_05503135.jpg


ミルクをいっぱい飲もうね♡
d0359696_05503261.jpg


「うきゃー」
d0359696_05503218.jpg


「あぐ」
d0359696_05503321.jpg


「ごくごくごく」
d0359696_05503425.jpg


ミルクを飲んだ後はお口を綺麗にしましょうね♡
d0359696_05503466.jpg


キレイキレイになりました〜♡
d0359696_05503500.jpg


おしっことうんちも、同じように手をかけて
出させてあげるのですよ(*≧∀≦*)


[PR]
# by ameliechalo | 2017-04-24 05:44 | Comments(0)

赤ちゃんが産まれましたー(*≧∀≦*)

て、私でも
猫ちゃんでもありません。

隣の席の方です。
4100gの女の子でーす!(*≧∀≦*)

写真を見せて頂いたけど、可愛かったです〜

早速、会社の子と3人でお祝いを。
買い物は私です(^∇^)

d0359696_22061800.jpg



これこれ、食べ物じゃないよ
d0359696_22061934.jpg





[PR]
# by ameliechalo | 2017-04-21 22:05 | Comments(0)

めぐリズムって良いかも(*≧∀≦*)

月曜日の夕方、目が痛いなーと思ったら
帰宅後は少し吐き気
一晩寝ても良くならず、火曜はお休みしてしまいました。

なかなか、良くならず、夕方これを買いました!

d0359696_06344983.jpg


あと、胃がムカムカしたので胃薬も!
父が愛用していた太田胃酸(*≧∀≦*)

d0359696_06345002.jpg


めぐリズム、始めて使ったけど、なかなか〜(*≧∀≦*)

おまけ♡
d0359696_06345126.jpg


今日もママちゃんにチカンされちゃうイブちん♡




[PR]
# by ameliechalo | 2017-04-21 06:32 | Comments(0)

うちの子さんニャンお預かりっ子のおはなし、


by ameliechalo
プロフィールを見る
画像一覧